オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月30日

お昼休み

IMG_20161230_121819.jpg IMG_20161230_121827.jpg

お昼休みの風景です。皆で楽しく昼食TIMEです。今年も風邪が流行してるみたいです。皆さまも体調に気を付けて後少しを御過ごし下さい。

我が社で頑張ってくれたみんなへ

明日で、28年も最後となりました。

いろんな意味で印象に残る1年となりました。
今回の年末は初めて最後まで仕事ととなり、みんな疲れた体にムチを打って頑張ってくれている事、ありがたく思います。

忙しい最中、私は代表なのにもかかわらず、お休みを頂き地元九州へ帰省させてもらっている事も、申し訳なく思います。

任せきりにしてしまう事、まだ心配もあるので、無事に何事も無く今年を締めくくってもらえるように、頑張って欲しいと願っています。

今年のトラブルや健康面の反省も踏まえ、去年よりもさらに良い年になりますように、みんなも、私自身も向上心を持って前進していきたいと思っております。

今年一年、協力してくれてありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。

年末の高速道路

IMG_20161230_063938.jpg

早朝は、高速もすいてましたが、時間につれて徐々に増えてきました。

今日は豊田の工場でアスベスト除去してきました

image1_20.JPG image3_6.JPG
image4_3.JPG image5_2.JPG

狭い空間なので養生も大変でしたが隙間なく綺麗に養生できました(*・ᴗ・*)وちょっと解りずらいですが奥の白いシリカを除去していきます。いよいよ除去です、鉄切りバサミとバール、シノで解体除去していきます。

アスベスト専用の袋にいれ漏れが無いようにし作業終了です(*・ᴗ・*)وオツカレッ