オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月22日

仕事終わりに

IMG_20161219_205354.jpg

作業日報を書いてます。現場以外でもいろいろあります。

お昼の分を買うときの様子

image1_13.JPG

レジに並んでいる時の様子です。

タイペックに着替えている風景

image1_12.JPG

ただ今、混雑中です。

朝の様子

image1_11.JPG

昨日は下ヤンだったけど、今回は金刺さんがモデルになりました。

お昼してまーす!

IMG_20161222_122959.jpg IMG_20161222_121710.jpg

やっとお昼です。(*^^*)

一人はチキン南蛮をガッツき、かたやしょうが焼きをガッツいてます。

この2人はブログでも何度か写真にでてきますが、よく食べてよく寝ます。

お前らは、赤ちゃんか?

その分お昼に、食べて・寝て充電されたのか、午後からも良く動いてくれて本当に助かってます。

言葉に出してはいいにくいですが。 

いつも本当に

助かってます。  ありがとう。 これからもよろしくお願いします。 ”って”嫁かよ。

けど本音です。お前らサイコーです。

 

車を掃除している風景

image1_10.JPG

車を掃除しているところです。

僕もこうゆう感じで、自家用車をピカピカに維持していたいです。

いつも、朝からこうですと気持ちいいですよね。

皆さんもやってみてください。 冬は目も覚めますし最高です。僕はオススメでーす。

俺達のルーティン

image1_9.JPG image2_3.JPG
毎朝、同じ朝食の  ”俺”  いつものが無いぞ~!
お前その手にしてる商品を俺にくれ。   これっすか~!
倍でいいすよ。(殺す・・・)
いつも大勢でコンビニに来るので、毎日が商品の取り合いです。
 (ここで”俺”の一日が決まります。)
今日はやりました。   多分は今日は絶好調!

ルーティンⅡ

image1_8.JPG image2_2.JPG
当たり前のように、みんなで車の掃除です。
いつも頑張って載せていってくれる、車に感謝の意味も込めて、毎日時間があるとやってます。
クリスマスにはプレゼントに洗車考えてまーす。
もちろん、お金は社長もちで~す。 やっぱりかー( ^ω^)・・・

高速道路を走ってま-す。

IMG_20161222_065522.jpg

朝早く、高速道路を走ってま-す。

眠たくなりますが安全運転で、ぶ飛ばして行きますよ~!!

それって、安全なのか~?car02.gif

朝のルーティンです。

image1_7.JPG
ほぼ毎日のように、おなじみENEOSで給油してまーす。
常連で~す( ^ω^)・・・
(勝手に思ってるだけで~す。)