オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

仕事納め

image0_4.jpeg image2.jpeg

本日の作業です。
量が少ないという事だったので、軽トラじゃなく普通車で行ったんですが、結構多いぞ!

乗らなくて往復する事になってしまいました。

お客様も満足しているしまーいいか。
そういう事もあるよね。

草取り年間契約

image0_3.jpeg image1.jpeg

いつも、お世話になっております。

本日は、草刈りの年間契約をいただいておます草取りのお仕事でした。

今年のお仕事はこれが最後になります。
本年は大変お世話になりました来年も宜しくお願い致します。

【年間契約申込方法】
弊社1番人気‼︎
お得で沢山のお客様にご契約頂いております自慢のサービスになります。少しでも気になりましたら、すぐに見積もりにお伺いいたしますので、お気軽にご連絡下さい。

相談だけでも大丈夫です。

自社アプリでは、お得な情報を常に発信しておりますので、ユタカトータルサポートアプリで検索して、是非インストールしてみて下さい。

本日の作業

image0_2.jpeg

本日は、浜松市不用品のお片付けです。
クリスマスも終わり年越し前の大掃除ですかね。
ご夫婦で片付けをしておられました。

到着したお家は、洋風のオシャレな外観で、もちろん室内はもっとオシャレ!舐め回すようにキョロキョロ!

なんか俺ヤバい人(笑)

不用品も片付き良い新年が迎えてもらえたら満足です。

あー今日もいい事をした。
じこマン✌︎(‘ω’✌︎ )

本年ありがとうございました。

今年もあとわずかですね‼︎
今年、1年大変ありがとうございました。

ユタカトータルサポートも皆様のご支援で、なんとか1年を乗り越える事ができました。

ご支援頂きました皆様には誠に感謝しております。

まだまだコロナの影響が続くとは思いますが、皆様感染には気をつけて良いお年をお迎えください。

クリスマスキャンペーン終了

クリスマスキャンペーンありがとうございました。

たくさんのご予約を頂きました。
今回おしくも抽選にもれた方も、次々と新たなキャンペーンを準備しておりますので、こまめにアプリをチェックしてみて下さいね。

次回は…年越しお年玉キャンペーンです。
1日の限定になりますので是非お問い合わせ下さい。

お得な情報はアプリから…
まずはインストール

クリスマスキャンペーン中

クリスマスキャンペーン中‼

22日~26日までクリスマスキャンペーンをしておりますのでユタカのアプリをインストールしてご確認ください。

ユタカトータルサポートアプリ検索‼

豊橋でおでんしゃ

弊社のあります豊橋市には路面電車densya.gifがあります。

大正14年に開通し、古い歴史を誇ります。

この路面電車で、冬場は、名物『おでんしゃ』が登場します!

面白いネーミングですよね。

この市電の中で、おでんやお酒beer.gifを食しながら、楽しむというものです。

今年はコロナの影響で開催が危ぶまれていましたが、運行が決定!!

いよいよ本日からのスタートになりますkira01.gif

予約制ですでに予約はいっぱいですが、もしかしたらキャンセルが出て、チャンスが回ってくるかもしれませんよ。

豊橋へお立ち寄りの際には市電に乗られること、おススメです!

加湿器の使い方、あっていますか?

12月に入り、急に寒さが増したように思います。

そうなると、暖房器具の出番です!

お部屋を暖めてくれるのは良いのですが、乾燥してしまうのが困ります。

暖房器具と合わせて使用すると良いのが加湿器ですね!

加湿器の役割は何といっても、空気の乾燥を防いでくれること!

コロナウイルス、風邪やインフルエンザの予防、肌の乾燥の防止にとても役立ちます。

間違った使い方をしていると、効果を発揮しません。

加湿器の置き場所には注意が必要です。

・エアコンの風が直接当たらない場所に置く

・直接床に置かない

・窓から離す

・家電の近くに置かない      など

正しい使い方をして、冬を乗り切りましょう!!

不用品アドバイザー会員大募集中!

image0.jpeg

新たに新規会員追加募集中!

新たな取り組みで、まだまだ会員も少ないですが一緒に盛り上げてくれる法人・個人様募集中です。

12月になりました

本日から12月ですね。やっと寒くなってきました。体調管理には気を付けて下さいね。

12月1日といえば、弊社の本社があります豊橋市でもUberEatsが開始になりました。

しかしながら、本社のあります町内ではまだ対応地域ではありませんでした。残念です。

早く対応地域にはいることを願います。

12月と言えば大掃除のシーズンでもありますね!!

力任せにこすってもなかなか汚れは落ちません。肩や腰を痛める原因にもなってしまいます。体全体を使って楽な姿勢で掃除をしましょうね。