オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

お困りごと~家具の移動~

おはようございますbikkuri02.gif本日もどんよりお天気kumo.gifですね。

日常のお困りごとをお手伝いさせていただきたい便利屋ユタカトータルサポートです。

日常のお困りごと・・・。今回は家具の移動でお困りの事はございませんか?

今は使用しない家具を納戸へ移動したい。婚礼家具を解体して、違う部屋へ移動させたい。

等々、家具を移動させたい時もございますよね!!

どこに頼んだら良いんだろう?・・・。自分では動かせそうにないけどkao-a13.gif

そんな時には便利屋ユタカトータルサポートにご依頼下さいbikkuri02.gifbikkuri02.gif

お見積りは無料です。

フリーダイヤル ✆0120-2525-71

お引越しシーズン!パート2

こんにちは

週末は雨降りやすっきりしないお天気でしたねame.gif 週末にお引越しをされた方も多いかと思います。又はこの先お引越しを控えられている方もおられるでしょう!

引越し屋さんにお願いするとお引越しシーズンの料金は通常の倍以上掛かることもあります。高くてビックリした覚えが自分にもありますkao-a20.gif また、家電製品の処分や大きなゴミ、買い取ってもらいたい品など自分でそれぞれ場所を探して足を運ばなければなりません。ほんと~に面倒くさいですkao13.gif(個人の意見ですが…)

ユタカトータルサポートなら不用品の処分から買い取り、お引越し先までの搬入(地域は限られます)などひととこで済ませられますkao-a18.gif

良かったらお友達や身内の方にも是非お勧めくださいねbikkuri03.gif

無料の見積もりでどこよりもお安くお手伝いさせていただきますbikkuri03.gif

フリーダイヤル 0120-2525-71までyotuba.gif

 

お困りごと~家具の組立~

おはようございますbikkuri02.gif

皆様のお困りごとのサポートをさせていただきたい便利屋ユタカトータルサポートです。

通販サイトやフリマサイトで家具を買われる方も多いのではないでしょうか?

〇〇キャンペーンや〇〇セールなどお得に購入出来るチャンスもありますよね。

ただ、そこで困り事の一つとして組み立て作業がございませんか?

ベッドのフレームや食器棚の組立を依頼されるお客様が多くいらっしゃいます。

もちろん、見積もりは無料です。経験豊富なスタッフが丁寧に組み立てさせていただきます。

フリーダイヤル☎0120-2525-71

お気軽にお電話ください。

お引越しシーズンですね!

こんにちは

もう間もなく4月ですねsakura.gif新生活を新たなところで始める方も多いかと思います!

これからお引越しをされる方、不用品など出て処分にお困りの方いませんか?

冷蔵庫やテレビなど家電製品の処分には困りますよねkao-a20.gif

エアコンの取り外し、取り付けも困りますkao17.gif

大きな家具移動も腰を痛めてしまいます。ぎっくり腰でお引越しどころではなくなってしまいますkao21.gif

そんな困りごとを解決しちゃうのがユタカトータルサポートですbikkuri04.gif

ちょっとしたご相談、お見積りだけでもお気軽にお電話くださいね

フリーダイヤル0120-2525-71ですyotuba.gif

 

 

便利屋さんのお仕事 =仏壇の移動=

hare.gifおはようございますhare.gif

本日は便利屋さんのお仕事で、先日、ご依頼のありました仏壇の移動、処分についてご説明させていただきます。

仏壇をご実家からご自宅へ移動されたい時や処分されたい時にどちらに頼んだらよいか悩まれる時はございませんか?

その時にも是非、便利屋ユタカトータルサポートにご依頼下さい。魂抜きの手配から移動、処分までお手伝いさせていただきます。

ご自分で仏壇を廃棄処理されるとなると粗大ゴミ扱いになります。引き取ってもらえない自治体もあるそうで…。仏壇を粗大ゴミで出している所を近所にみられたくないデメリットもあります。粗大ゴミ置き場に仏壇を出すのも抵抗があるかと思います。

勿論、お見積りは無料です。是非、お気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル0120-2525-71

『終活』と『エンディングノート』

こんにちはkao-a01.gif

先日の遺品整理に引き続き最近耳にするようになってきた『終活』や『エンディングノート』についてお話ししていきます。

親の終活もそうですが自分自身も一緒に考えていこうかなと思っています!

まず『終活』とは?

死と向き合い、最後まで自分らしい人生を送るための準備の事で後悔しない老後生活を送るためにすることです。

『終活』=「死ぬ」ではなく「生きる」に焦点を当てるのが終活の目的です。その為に『エンディングノート』を書くのをお勧め致します。

『エンディングノート』とは?

書かなければならない項目が決められているのではなくノートの中に実際に記載する情報量も人によって異なります。自分の人生に関するさまざまな希望を書き起こしたり、自分の生活や大切なもの、これまでに関わってきた人のことを今一度思い起こす作業です。自分の死後、家族にかかる負担を減らすことができるんですよ!

本日はご紹介でしたheart05.gif

遺品整理などいろいろとお困りの時は何でもご相談くださいbikkuri03.gif

フリーダイヤル0120-2525-71まで

ハウスクリーニング

おはようございますhare.gif

前回と前々回はハウスクリーニングのビフォーアフターをご覧いただきました。

閲覧注意の写真もあり、失礼いたしました。

長年の蓄積された頑固な汚れも便利屋ユタカトータルサポートにご依頼いただけたら出来る限り綺麗にさせていただきます。

お家の部分的なクリーニングはいかがでしょうか。気になる箇所もお気軽にどうぞ。

水回りを5点まとめて頂くと1ヶ所無料になる水回りまとめてプランもございます。

お見積りはもちろん無料ですので、ご気軽にお電話ください。お待ちしております。

フリーダイヤル0120-2525-71

ハウスクリーニング

こんにちは。

桜の開花がもう間もなくですねsakura.gif

本日はハウスクリーニングで、ある家庭のトイレをクリーニングした様子です!

かなり黒ずんで汚れが目立ちます。こんな汚れが本当に落ちるのでしょうか⁇kao16.gif

S__32808987

S__32808999

なんとビックリkao-a17.gif こんなにピカピカになりましたkira01.gif

ピカピカになると心も晴れてワクワクしてきますよkao-a18.gif

お客様のご要望をお聞きし丁寧にやらせていただきますので一度是非ご依頼下さいませ。

もちろん他の水回りもご一緒にご依頼していただけます!お得になりますheart05.gif

フリーダイヤル0120-2525-71まで

 

ハウスクリーニング

おはようございますhare.gif

先日、施工しましたハウスクリーニングのビフォーアフターをご紹介したいと思います。

台所の流しです。

シンクの水垢もご覧の通りピカピカになりました。

洗面化粧台

毎日、水を使う場所なので、水垢や黒カビ、鏡の鱗など非常に汚れやすい場所です。

見てください!鏡もピカピカに仕上がっています。

便利屋ユタカトータルサポートでは、丁寧に作業致します。

もちろん、お見積りは無料です。

フリーダイヤル0120-2525-71

遺品整理②

こんにちは、今日は風が強くて大変でしたねkao17.gif

先日は遺品整理とは?についてお話ししましたがまず遺品整理を始めるにはそれなりの準備が必要なんです!

遺品整理を始める時期としては、一般的に四十九日法要を目安にといわれていますが、特に決まりはありません。故人の住まいが賃貸物件で退去日がある場合や、持ち家の場合でも売却や譲渡で引き渡し日という期日がある場合は、期日までに終わらせることができるよう逆算して始める必要があります。管理会社や不動産業者に問い合わせて、遺品整理を完了する日を決めましょう。

期日の制限がない場合は、自分のペースでゆっくりできますね。ある程度目標完了日を定めたほうがスムーズに進みます。葬儀のあとしばらくは様々な実務や手続きに追われますので、それらが一段落し、心の整理がつきだす頃から始めるとよいでしょう。目標が決まれば、処分のスケジュールを立てることができますよ!

遺品整理で困った時は何でもご相談くださいbikkuri03.gif

フリーダイヤル0120-2525-71まで