オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

空き家管理 サービス内容②

おはようございます。hare.gif

本日は通気・換気のサービス説明です。こちらは、しっかりコースとマンションコースのメニューになります。

各部屋の雨戸、窓を開放し、約40分間換気をします。窓の割れやヒビがないかの確認をいたします。house.gif

建物の状態を維持するためにもお部屋の空気の入れ替えはとても重要です。f01.gif

遠方だったり、多忙なお客様に代わり便利屋ユタカトータルサポートがお手伝いさせていただきます。

詳細はお気軽にフリーダイヤル0120-2525-71までお問い合わせください。

空き家管理 サービス内容①

おはようございますkao-a02.gif

本日の愛知県はとても暖かい朝です。日中は3月下旬の気温まで上がるそうで体温管理がとても難しいです。気温の変化で皆様も体調を崩されませんようお気を付けください。

昨日までは空き家管理のコース説明をさせていただきましたが、本日からはサービス内容を詳しくご説明させていただきたいと思います。

まずは、建物外部点検です。こちらは、しっかりコースとおてがるコースのメニューになります。

外壁にヒビや落書きがないか、瓦にズレや破損がないかなど建物を外から目視で確認します。

敷地内にゴミや投棄物、落ち葉などがないか確認します。

もし、異常等がございましたら、報告書に写真を添付してお知らせいたします。

修理や草、ゴミの回収等もオプションで承っております。

ご興味を持たれた方、詳細をお聞きになりたい方は是非お問い合わせください。お待ちしております。

フリーダイヤル0120-2525-71

空き家管理コース説明③マンションコース

おはようございます。

本日は空き家管理のマンションコースの説明をさせていただきます。

マンションコースでは

【サービス内容】

・通気、換気 ・通水 ・雨漏り点検 ・室内清掃 ・ポスト整理 ・メーター確認 ・巡回報告書

になっております。

こちらのコースも月1回、2回コースがございます。

是非、お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 0120-2525-71

空き家管理コース説明②

おはようございます。

本日は空き家管理コースの2回目になります。しっかりコースの説明をさせていただきます。

【サービス内容】

おてがるコースにもあります

・建物外部確認 ・ポスト整理 ・庭木の確認 ・メーター(電気、ガス、水道)の確認 ・近隣状況確認 ・巡回報告書

に加えましてしっかりコースでは

・通気、換気 ・通水 ・雨漏り点検 ・室内清掃

の建物内部の管理もさせていただきます。

建物の劣化を防ぐためにも是非ご検討ください。

フリーダイヤル0120-2525-71

空き家管理コース説明

おはようございますmezamashi.gif

1月とは思えない暖かさですね。今日と明日は晴れるようですが、来週から雨ame.gifの日が続くようなので今日の晴れ間を有効に使いたいものです。

さて、本日は空き家・空地管理代行サービスのコース説明をさせていただこうと思います。

ユタカトータルサポートではつのコースをご用意しております。

おてがるコース・しっかりコース・マンションコースの3つのコースがございます。

まずはおてがるコースのご紹介です。

【サービス内容】

・建物外部確認 ・ポスト整理 ・庭木の確認 ・メーター(電気、ガス、水道)の確認 ・近隣状況確認 ・巡回報告書

月1回2,000(税別)円 月2回3,500(税別)円となっております。

興味を持っていただいたオーナー様。是非お気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル0120-2525-71

ユタカトータルサポート  不用品回収

こんにちは。昨夜から雨となっておりますねame02.gifインフルエンザも流行しておりますが皆様も体調を崩されませんよう、手洗いうがいをして気をつけて下さいね。外出時はマスクをお忘れなくbikkuri04.gif

以前お仕事紹介でもご案内しましたが、弊社では不用品の回収にただいま力をいれておりますkira01.gif

これから春にかけて転勤やお引越しなど多くなっていくと思います。

そんな時、思い出していただきたいのが弊社のオススメ不用品回収です。近場でしたらお引越し作業もお手伝いさせて頂けます。

回収は家電から家具まで何でもお引き取りさせていただきます。

軽トラックから1t、2t、4tトラック積み放題プランもございます。軽トラック積み放題プランですと25,000円+人件費~となっております。

まずはお気軽にお電話下さいね。お待ちしておりますkao-a02.gif

フリーダイヤル0120-2525-71

ユタカトータルサポート 空き家管理

おはようございます。

本日から便利屋ユタカトータルサポートの空き家管理について詳しく紹介させていただこうと思います。

昨年度のブログでも紹介させていただきましたが、好評な為、再度詳しく紹介させていただこうと思います。

空き家や空き地でお困りなことはございませんか?

実家の家が空き家になっていたりですとか、引っ越しをされて古い家が放置されている方など、近距離ですとご自分で管理出来ますが、遠距離でしたり、お仕事等が多忙でなかなか手が回らないこともあるかと思います。

しかし、空き家は管理をしませんと劣化の進みが早く資産価値も下がってしまいます。

また、庭木の剪定や雑草など近隣の方にご迷惑をかける場合もあるかと思います。

そこで、忙しい皆様に代わり便利屋ユタカタータルサポートが空き家・空地の管理代行を致します!

おてがるコースですとなんと月1回2,000円~となっております。

明日のブログではコースの説明をしていきたいと思います。

フリーダイヤル0120-2525-71

 

ユタカトータルサポート お仕事説明⑥定期清掃

おはようございます。

本日は定期清掃についてご説明したいと思います。

アパートやマンションのオーナー様、共同部の日常清掃についてお困りの事はございませんか?

くもの巣はすぐにあちらこちらに張りますし、暖かくなってきますと雑草もすぐに伸びてまいります。くもの巣や雑草の除去は定期的に清掃することになりますよね。

共同部の階段、駐車場や建物周りの掃き掃除、手摺の拭き掃除なども丁寧にお掃除させていただいております。

その他、樹木の剪定や高圧洗浄のご相談もお見積りいたします。

是非、一度お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル0120-2525-71

 

ユタカトータルサポート お仕事説明⑤高圧洗浄

おはようございます。

本日のユタカトータルサポートのお仕事説明はタイルの高圧洗浄についてです。

外壁タイルを洗浄しますと見た目の綺麗さはもちろんのこと、外壁を長持ちさせることにも繋がります。

外壁タイルには排気ガスの汚れや雨だれ、カビやコケなど様々な汚れが付着しています。

外壁タイルを長持ちさせるためにも、一度洗浄のご検討はいかがですか?

タイルの洗浄には薬品を使用しますので慎重に作業を進めさせていただきます。

DSC_0100

どうですか?ピカピカの仕上がりになっております。

 

フリーダイヤル0120-2525-71

 

不用品回収

おはようございます。

愛知県では本日は午後から雨予報となっておりますame02.gifインフルエンザも各地で大流行しておりますし、皆様も体調を崩されませんよう、手洗いうがいをして気をつけて下さいね。

先月のお仕事紹介⑤でもご案内しましたが、弊社では不用品の回収にただいま力をいれておりますf01.gif

家電から家具など何でも回収させていただきます。

軽トラックから1t、2t、4tトラック積み放題プランもございます。軽トラック積み放題プランですと25,000円+人件費~となっております。

年末の大掃除で不要になりました物はございませんか?倉庫や物置をすっきりさせたいお客様も是非どうぞ。

お気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル0120-2525-71