オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年1月8日

ユタカトータルサポート お仕事内容

こんにちは。昨日から午前中にかけ雨ame.gifが随分降りましたね。洗濯物は家の中で湿っていますkao-a20.gif

今日は昨日に続き、改めてユタカトータルサポートとは何の会社なのhatena01.gifです。

弊社は豊橋市に建設会社として始まりました。主に大規模改修工事をし高層マンションや学校等で、老朽化を防ぐメンテナンス工事を行っています。例えば、壁のヒビを直したり、タイルを高圧洗浄で清掃したり、エアコン取り外し工事などです。ソーラーパネルのメンテナンス、マンションやアパート等の日常清掃、墓石の代理清掃、建物の解体工事など、幅広く業務しております。

建設関係の仕事以外にも様々な業務を行っています。便利屋さん業務で空き家管理代行、遺品整理、お助けサポート業務、整理アドバイザー業務、不用品回収などなど

ユタカトータルサポートは 企業の皆様、一般家庭の皆様が、より暮らしを豊かに過ごせるようになるにはどうしたらよいか常に考え、誰もが暮らしやすい生活になるように心がけております。

まずはユタカトータルサポートへお電話ください。

フリーダイヤル☎0120-2525-71へ

従業員一同、心よりお待ち申し上げております。