オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年12月26日

便利屋さんのお仕事 ⑭家具の組み立て、移動

おはようございますhana-ani04.gif

本日の便利屋さんのお仕事紹介は、家具の組み立て、移動についてです。

すでにおたすけサポート業務でも紹介していましたが、好評な為、再度紹介させて下さい。

家具の移動ってなかなかご自分では出来ませんよね。隣の部屋に移動させようと思ってもベッドやタンスとなると一人では難しいものです。ましてや1階から2階へなどとなると・・・f01.giff01.gif

そんな時には是非、便利屋ユタカトータルサポートへご依頼ください。

家具の移動の依頼も承っておりますbikkuri01.gifbikkuri01.gif

また、購入したけども組み立てがうまくいかない、よくわからないことはございませんか?家具の組み立て、移動の依頼も是非、どうぞ。

思い切って処分されるときにもご連絡下さい。

年末の大掃除で不要になりました家具等の処分も承っております。

お部屋の模様替え、家具の入れ替え、処分等、なんなりとご依頼ください。

フリーダイヤル 0120-2525-71

どうぞ、お気軽にお電話下さい。お見積りだけでもどうぞ。