オフィシャルブログ

1ヶ月ぶり更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2月になっても、まだまだ寒い日が続きますね。

布団から正直中々出れませんよね。皆さんは朝起きれてますか?

さて、本日からある会社様通じ、新たにお取引して頂ける企業様が見つかり21日の今日から作業開始になりました。

先発メンバー7人で現場に向かっております。

現場はアスベスト除去になるのですが、初日という事もあり、先方にご迷惑をおかけしないかと不安と心配ばかりです。作業員を信じておりますが心配性の私としては、現場職長に電話ばかりです。

誰々は、キチンとがんばってるか、作業に迷っている時は支持を出すようになど、電話で口うるさく言うばかりで私自身も職長に迷惑をかけていますよね。

(情けないですね。反省します)

毎日がそうですが『安全が第一』です、今日を何事も無く終わって帰ってくることを信じ、また一歩前に前進する事により従業員との絆が深くなる事で、いい会社なっていくような気がしています。