オフィシャルブログ

松阪の現場からおめでとうございま~す。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.JPG image2_2.JPG

新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞユタカトータルサポートをよろしくお願い申し上げます。

去年の9月に始まった松阪の現場の様子です。去年は建物全体に足場のシートがかかっていましたが、今現在は全体の4分の1くらいまで足場がバレてきています。

あと少しで、松阪の現場も終わりかと思うと、少し寂しような気がします。

豊橋からだと、通いでしたので距離はありましたが、貴重な体験が出来ました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

PS  食事は最高です。

なんせ肉で有名な松坂牛ですよ最高に決まってます。 高くて、食べれませんでしたがね。

帰りの焼き肉店の匂いで、ゴハン3杯はいけま~す。

いや 「まてよ」 4杯はいける。beer.gif

どっちでもええわ!(笑)

また来る機会がありましたら、本物を堪能して帰りたいと思います。