オフィシャルブログ

会社での故障・トラブル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg
これは早朝のコンビニでの写真です。
スライドトビラがなんとスライドしすぎて取れちゃいました。 ƪ(˘⌣˘)ʃ
(怖すぎる、コントかよ)
とりあえず車屋さんも、オープンしていない時間でしたのでガムテープで補強して現場に出発でーす。
(カッコ悪すぎる・恥ずい・ありえない)
とりあえず気をつけ行ってらっしゃいませ~。(^○^)
image2.jpeg image3.jpeg

この機材は高圧洗浄機に取り付けて床を水圧でキレイにしていく道具です。本来は写真が二枚でひとつ機材ですが見事に壊れました。
現場に到着して準備をし作業開始。

さー始めるぞ!!あれ〜
これって脱着式だったけっな〜?

そんなはずもなく作業わできず。元請け様すいません。

また修理か〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(皆さん、いろいろ優し使ってやってください頼みます。)