ブログ | 豊橋市で清掃業の求人ならユタカトータルサポート

オフィシャルブログ

荷上げの様子

image1_3.jpeg

昨日は、防水材の荷上げの作業をしていました。
巻き物と断熱材が多かった為、ウインチで材料を上げて
運搬していました。

もうヘトヘトです。

お片付け・不用品の分別をしていました。

image1_2.jpeg

今日は、不用品の分別と片付けをしてきました。
住人さんの私物を回収をしつつ、仕分け作業もしていたのですがあまりに量が多すぎて、分別をするのにすごく時間が掛かりました。

定期でこんな事もしています。

image5.jpeg

これは、物件の建物内で撮影した一枚です。
新しい取り引き先の仕事は、建物点検はあるのは、
当然の事ですが、水道検針の点検作業もあるので、
結構楽しいです。

新たに定期巡回清掃が始まりました。

4月14日から新たに、定期巡回清掃が始まりました。

今までに3~4社の巡回清掃をこなしておりますが、今までに無い程の汚れと草の多さに、従業員一同驚いております。

毎日ヘトヘトになりながら、みんなで一緒に片付けました。

(もちろん大赤字です。)

ですが巡回清掃は、始めはこんなものです。

次回からやりやすくする為の先行投資です。

ヘトヘトになりながも従業員の力や原動力になったのは、入居者様からありがとうね。

だったり、こんなに綺麗になったのは初めて見たとか、言って頂いてやる気に変わったのだと思いました。

これからも入居者様に喜んで頂ける仕事を心がけていきます。

日常巡回清掃でお困りのオーナー様・管理会社様まだまだやれます。

ご連絡お待ちしております。

 

 

マンション外部クリーニング

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

足場の上からの風景です。普段は慣れて何も思わないですがこうして見ると怖いですね(^-^;

新しく巡回清掃が始まりました。

DSC_0304.JPG DSC_0319.JPG

4月から新規の物件を清掃させていただくことになりました。
これはその際の写真です。
月一回施工の物件が多くあり今までやってきたこととは違って大変な部分もありますが、新規取引先さんとの付き合いを大切にして仕事に励んでいきたいです。

何も買わずに帰って来ました。

image1.jpeg

今日は、アスベストの現場に行って来ました。
昨日と同様、疲れもあって、何も買わずに帰って来ました。(ゴミをただ、捨てただけですけど)

アスベスト除去

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

大府でアスベスト前のボードの剥がしをしてきました。養生で見えずらいですが、パイプが入り混じって大変でしたが自然とコツと連携が取れて後半一気に剥がし切りました。

久しぶりの投稿になります。

久しぶりの投稿です。

最近の仕事事情ですが、名古屋のある業者様と取引も始まり、夜勤の工事も始めております。

しかしこれが意外に大変、仕事内容という訳では無く従業員の予定を組むのが大変、弊社は今まで日勤がメイン会社です。

この間は、夜勤で働いてもらった人を日勤メンバーにいれてしまったりで、朝先方様に誤りの電話入れる始末でした。

慣れていないといえ夜勤と日勤をで働かせる程、私も鬼ではありません。

言い訳や御託を並べず私自身が、シッカリしないとまた同じことを先方様や従業員にかけてしまいますね。

頑張ってまいりますので、応援の程お願致します。

現場近くのコンビニで昼を取ってます

image1_8.JPG

現場近くにコンビニがあったので、そこでお昼にしてます。

ここでのお昼は決まってココ、ファミリーマートです。

お世話になってまーす。