オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年12月4日

令和元年最後のチャンス‼

令和元年チケット

 

 

 

 

今年も残すところ1カ月を切りました。

一年間はホントあっという間ですね。

本年も沢山のお客様に支えられ、ユタカトータルサポートはまた一歩成長できたと思います。

そこで、その感謝の気持ちを形にしようと思い

令和元年最後の10%OFFキャンペーンを開催する事に致しました。

令和最後のチャンスをお見逃しなく‼

更に、お友達紹介キャンペーンも開催します!

お友達にユタカトータルサポートをご紹介頂き、成約になりましたら

QUOカード,000円分プレゼント致します‼

年末の大掃除に、片付けに是非ユタカトータルサポートをご利用いただき、

気持ち良く新年をお迎えください。

 

★年末は例年、ご予約でいっぱいになりますので、お早目のご連絡いただきますようお願いいたします。

     フリーダイヤル:0120-2525-71

 

 

 

便利屋さんのお仕事 ③庭木の剪定

おはようございます。

ki.gif便利屋さんのお仕事について、本日は庭木の剪定のご案内をしたいと思いますki.gifki.gif

草同様に木の成長も早いですよね。背の高い立木などはご自分で剪定が出来ないことも多いかと思います。伸びてしまっている庭木はございませんか?

すっきりと綺麗に整えられている庭木を見ると家人の方だけではなく、近隣の方々や道から見られた方からも気持ちの良いものです。又、庭木が越境してしまうと、近隣の方とのトラブルにも発展しかねません。

便利屋ユタカトータルサポートでは資格を持ったスタッフが責任を持ってお庭の剪定をさせていただきます。

デリケートな松の木の剪定もお任せください。

庭木の剪定のご依頼もお待ちしております。お気軽にお電話ください。

☎0120-2525-71