オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

高圧洗浄してきました!

1506594968097.jpg 1506594976413.jpg 1506594979880.jpg 1506594973107.jpg

とある学生寮にて高圧洗浄をしてきました。
みんなで協力してきれいに仕上げることができました。

新たに浜松の物件を頂きました。(ありがとうございます)

image1_6.JPG image2.JPG

昨日は、定期清掃作業をやりに、お隣の浜松まで、行って来ました。建物はこんな感じです。
ここの物件は、駐車場が狭かったので停めるのに結構苦労しました。

物件自体は多少古いですが入居者様に喜んで頂ける作業を目指して頑張っていきます。

ちょっと分かりにくいんですが…

DSC_2242.JPG

今日は弥富まで行って来ました。これは屋上からの写真です。
写真の真ん中に何か見えませんか?
三重県の有名なテーマパークです。
同僚から「景色いいよ」と言われてテンション上がっていたんですけどちょっと拍子抜けしました。

便利屋 ハウスクリーニング

少し前にはなりますがハウスクリーニング行って参りました。
一軒まるごとの清掃です。
従業員3人で10時~17時までの仕事でした。
時間はかかりましたがお客様に喜んで頂けたので満足してます。
色々とご相談くださいお電話お待ちしております。

image1_3.JPG

image5.JPG

作業の様子

image1_2.JPG

化粧枠の天板のケレン掛けの作業をしていました。
撮影をするのに、気合いを入れ削ろうとしたら、
一緒にメガネが足場に落ちるという、ハプニングも一部ありましたが、メガネは 足場の上に落ち、無傷ですみました。

驚きはしましたがいい写真が取れました。

 

便利屋の旗できました。

image1.JPG

便利屋の仕事が順調にスタートしています。
仕事も徐々に増えて、ようやく事務所にたれ幕看板の旗できました。便利屋ですので気になりましたらお電話下さい。
基本の料金はありますが、お客様に満足して頂ける金額で相談の上決めて行けたらと思っております。

お電話お待ちしております。

チケット購入のお手伝い。

9月4日コンサートチケット購入のお手伝いをさせて頂きました。

詳しい詳細などはお教えできませんが、人気があるチケットで抽選になる事もあるらしく当選出来ればいいと従業員一同思っております。

 

便利屋に営業さんが入りました。

8月下旬から営業さんが弊社に入ってくれています。

とても活発的で良い方です。

弊社にはもったいないくらいの人ですね。

飲食店にも沢山のビラを置いてもらつたりもして営業の方に大変助けられております。

まだまだ便利屋としてはスタートラインですが、営業さんの力をお借りして成長できたらと思います。

名古屋店もオープンいたしました。

今後とも株式会社ユタカトータルサポート

★便利屋ユタカトータルサポート隊★

をよろしくお願いいたします

昨日の便利屋の見積もりの様子

image4.JPG image3.JPG

昨日は、便利屋の見積もりをしに、お隣の湖西市(静岡県)
に行ってきました。
除草の見積もりです。
写真はごく一部ですが敷地全体がこんな感じになっておりました。何かお困りでしたら

⭐️便利屋 ユタカトータルサポート隊 ⭐️
まで是非ご連絡ください!

0120-2525-71までお待ちしております。