オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月7日

松阪の現場からおめでとうございま~す。

image1_2.JPG image2_2.JPG

新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞユタカトータルサポートをよろしくお願い申し上げます。

去年の9月に始まった松阪の現場の様子です。去年は建物全体に足場のシートがかかっていましたが、今現在は全体の4分の1くらいまで足場がバレてきています。

あと少しで、松阪の現場も終わりかと思うと、少し寂しような気がします。

豊橋からだと、通いでしたので距離はありましたが、貴重な体験が出来ました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

PS  食事は最高です。

なんせ肉で有名な松坂牛ですよ最高に決まってます。 高くて、食べれませんでしたがね。

帰りの焼き肉店の匂いで、ゴハン3杯はいけま~す。

いや 「まてよ」 4杯はいける。beer.gif

どっちでもええわ!(笑)

また来る機会がありましたら、本物を堪能して帰りたいと思います。

29年おめでとうございます。 お昼で~す。

IMG_20170107_124603.jpg

遅い挨拶ですが、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

只今、松阪の現場に入っております。今日は、陽が当たり良い天気で、気持ちいいです。

この様に、お昼寝もできる様な感じです。

しっかし、去年も今年も毎回お昼は寝てないか( ^ω^)・・・

29年  いよいよ仕事初めです。

image1.JPG image2.JPG

今日はマンションでの外壁タイルと、出窓サッシのクリーニングの作業です。

青く見えるのが防水剤で、タイルを伝ってが垂れてしまってます。

マンション全体に、この様な箇所が多々あります。屋上から順に一つ一つ丁寧に落としていきます。

(色が目立ち取れにくいために、結構な根気がいる作業になります。)