オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

今年の振り返りと反省

今年から定期清掃の担当をさせてもらうことになって、自分自身クレームを出してしまったり色々と至らない所もあったんですが周りの皆さんに支えられてなんとかこなすことができました。
感謝の気持ちを忘れずに、来年が今年より良くなるようにしていきたいです。

今年1年の心残り!

僕は、この一年に心残りがあります。

それは、日常清掃でクレームを出してしまった事ですかね。

自分自身では丁寧にやってきたつもりでした。

その分、僕自身も凄く悔しい思いをしました。

来年こそは、
クレーム0」を目指し、心を入れ替え作業に取り組んでいきます。

 

今年を振り返ってみて

今年は、いろいろな事がありましたが、何とか周りの方々と力を合わせ頑張って乗り越えれました。来年は、自分自身も成長して頑張って行く努力をしたいと思います。来年も、皆さまが健康で無事に過ごせるように願っております。皆さま本年は、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。P.S.たぶん、休みは、寝てますね(*^^*)それでは、良いお年を。

今年一年を振り返って

今年一年色々とトラブルがありましたが皆様の励ましで乗り越えてまいれました。
来年もより一層努力し皆様に愛される会社にして行きます。

ご覧いただいた皆様へ

この1年間、ご覧いただいた全ての方々に心よりの感謝を申し上げます。
来年はより多くの方々に愛される会社を目指していきます。

「暮らしを豊かにトータルサポート」
のスローガンに恥じない会社を作ってまいります。

今年もありがとうございました。

来年もより一層、ユタカトータルサポートをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。

お昼休み

IMG_20161230_121819.jpg IMG_20161230_121827.jpg

お昼休みの風景です。皆で楽しく昼食TIMEです。今年も風邪が流行してるみたいです。皆さまも体調に気を付けて後少しを御過ごし下さい。

我が社で頑張ってくれたみんなへ

明日で、28年も最後となりました。

いろんな意味で印象に残る1年となりました。
今回の年末は初めて最後まで仕事ととなり、みんな疲れた体にムチを打って頑張ってくれている事、ありがたく思います。

忙しい最中、私は代表なのにもかかわらず、お休みを頂き地元九州へ帰省させてもらっている事も、申し訳なく思います。

任せきりにしてしまう事、まだ心配もあるので、無事に何事も無く今年を締めくくってもらえるように、頑張って欲しいと願っています。

今年のトラブルや健康面の反省も踏まえ、去年よりもさらに良い年になりますように、みんなも、私自身も向上心を持って前進していきたいと思っております。

今年一年、協力してくれてありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。

年末の高速道路

IMG_20161230_063938.jpg

早朝は、高速もすいてましたが、時間につれて徐々に増えてきました。

今日は豊田の工場でアスベスト除去してきました

image1_20.JPG image3_6.JPG
image4_3.JPG image5_2.JPG

狭い空間なので養生も大変でしたが隙間なく綺麗に養生できました(*・ᴗ・*)وちょっと解りずらいですが奥の白いシリカを除去していきます。いよいよ除去です、鉄切りバサミとバール、シノで解体除去していきます。

アスベスト専用の袋にいれ漏れが無いようにし作業終了です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

休憩中

image1_19.JPG