オフィシャルブログ

我が社で頑張ってくれたみんなへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

明日で、28年も最後となりました。

いろんな意味で印象に残る1年となりました。
今回の年末は初めて最後まで仕事ととなり、みんな疲れた体にムチを打って頑張ってくれている事、ありがたく思います。

忙しい最中、私は代表なのにもかかわらず、お休みを頂き地元九州へ帰省させてもらっている事も、申し訳なく思います。

任せきりにしてしまう事、まだ心配もあるので、無事に何事も無く今年を締めくくってもらえるように、頑張って欲しいと願っています。

今年のトラブルや健康面の反省も踏まえ、去年よりもさらに良い年になりますように、みんなも、私自身も向上心を持って前進していきたいと思っております。

今年一年、協力してくれてありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。