オフィシャルブログ

車 購入まで・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG
本日
中古車ですが、車購入ため新幹線で横浜に行くことになりました。
(行ってきます)
image2
あっという間でした。新横浜駅に到着です。
見るもの全てが新鮮で観光気分です。これからJRに乗り換え中山駅に行きます。
image3
到着です。ここ中山駅も最高です。
落ち着いた雰囲気で生活するには最高かと思います。町なみもキレイですよ!!
image5.JPGimage4.JPG
ここからバスの予定でしたが、少し歩きたくなり車屋さんの道のりは、バスで10分でしたが約40分をかけてゆっくり景色を楽しみがらの散歩気分
image6.JPG
少し高台にある橋です。
ここを抜け、少し歩いたところに車屋さんがありました。
車屋さんに許可を頂いておりませんので写真は出せませんが、親切丁寧に対応していただき、帰りは地図まで書いていただきました。 良くしていただきありがとうございました。
image7.JPG

そして帰りには

富士山です。 写真では迫力が伝えてきれないのが残念です。

あとはこのままドライブしながら事務所に直行です。

チョットした旅行hikouki02.gif気分でした。

また明日から頑張れそうです。