オフィシャルブログ

今年 1年 残すところ約二週間

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年1年振り返ると・・・

ユタカトータルサポートとして反省する点が多かった年だったように思います。

春先は仕事も安定していましたが、夏に近づき仕事量が減少し日常清掃での草取りや剪定の日々、秋になり仕事も少しずつ回復、現在(冬)仕事が多すぎて人手不足の状況!!

今年も後残すところ約2週間。

このまま何事も無く終わりたかったのですが、12月に入り機械や車のトラブルが続出、長距離運転のためか車が廃車になり、高圧洗浄機のエンジントラブル・プリンター故障・立て続けにいろいろな出費(笑)

それ以外にも

今年は従業員のケガも多く、思うようにならなかった年でしたが気持ちを切り替え、残りわずを全力で乗り切って行こうと思います。

そして来年は大きな目標を立て前進します。