オフィシャルブログ

便利屋・・ リフォーム編

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます。

今日はリフォームについてお話ししようかと思います。

image3.jpeg

image3.jpeg


便利屋がなんでリフォームとお思いの方も多いことかと思います。

正直にお話しします、便利屋には少しハードルが高い仕事です。

リフォームの全ての工事を便利屋ご自信でこなせる方も、ごく僅かだと思います。

便利屋に頼まれるお客様の立場からお話いたしますと、初めて便利屋に頼まれたときはそんなに大した仕事ではなかったと思います。
例えば、買ってきたベット組み立てて欲しいや外の草を抜いて欲しいなどのご依頼からがきっかけです。

何回か細かい仕事を注文を頂くようになり信頼関係が生まれ、リフォームやリノベーションも一から業者を探すよりも、信頼のある便利屋に相談してみようという方がほとんどです。

便利屋さんの立場からお話ししますとありがたい話では御座いますが、便利屋がリフォームを全て工事が出来る訳では御座いません。
便利屋さんは仕事柄この様にお客様からリフォーム等を聞かれることも多く、建設業者様とのつながりを持った便利屋さんが多く見えます。

中には、すべてをこなせる便利屋さんもいるかと思います。

便利屋さんは上手く付き合う事で、家のお困り事全ての事に対応出来る強い味方です。