オフィシャルブログ

便利屋本格始動

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.JPG image2.JPG
8月8日から便利屋ユタカトータルサポート隊本格始動しました。
まだお客様は数件ですが頑張って行きます。
オープン1軒目のお客様は、ハチの巣駆除に行ってきました。
相手はスズメバチです。
防護福も購入し弊社従業員が気合いを入れいざ出陣です。
お客様にも初めて行うことをご理解頂き、勉強になるなら頑張ってみなよと言われチャレンジしました。heart01.gif
ユタカトータルサポート隊 VS スズメバチの対決です
市販の殺虫剤を片手に説明書通りにやってはみましたが上手くいかず。kao12.gif
その結果ハチが大暴れで群れで応戦、ブログに投稿しようとカメラ担当(無防備)真っ先に逃げてしまい駆除時の撮影が出来ず(スンマセン)戦いの末ようやく決着がつきました。
カメラ担当でもなかつた観戦社員がハチに目掛けて拳銃タイプの殺虫剤を噴射しまくりであっという間にハチがボトボト天に召されました。
《結果》
ユタカトータルサポート隊の勝利と言うより殺虫剤の勝利ですかね。
(しかも無防備の観戦社員でした防護服結構したのに・・・)kao13.gif
しかし誰も刺されることなく終わりホッとしてます。
今後のいい勉強にもなりました。
お客様がご理解ある方で、今後ココでの経験が何かの役に立てればいいねとおっしゃってくださり,ハチの巣駆除が初めての弊社に、このような機会を作っていただきホントお客様には感謝しております。
貴重な体験をありがとうございました。
最後には弊社アンケートでも大満足に〇を付けて頂きありがとうございます。
運営をしていくにはお金も大事ですが、お客様に満足していただきお客様のご予算や希望に添える仕事の取り組みが地域で愛される秘訣なのかも知れませんね。
作業が終わり事務所でアンケート用紙見て、やってよかったと従業員同士で話して自宅に帰つて行きました。
ちなみに今後のハチの巣駆除料金ですが
¥7000~(税込み)  でした。
これくらいが喜ばれると思うよと言われたのもありですがね (笑)
ブログ更新していて気づいたのですが
8月8日まさかのぞろ目 8・8・蜂
偶然ですがさい先がいい感じがします。
熱意とやる気は負けません
ジャンジャンお電話ください
弊社はお客様の気持ちになって仕事をトータルサポートしていきます。
暮らしをユタカにトータルサポート
ユタカトータルサポート隊です宜しくお願い致します。
image3_2.JPG